トリミングに来た子たち!!!前編

こんばんは~

今回からのお店に来ていただいた子たちのお写真を掲載していこうと思います~

※この趣旨は単に記録のためので、特にお得な情報などはありません。
    また、お写真の大きさが安定していません。

あしからず(⌒∇⌒)

では、初めにこの子です!!

 

ミルクちゃん、初めて来ていただきました。
モツレと言うより、毛皮って感じになってましたww

また、来ていただけたら嬉しいです(⌒∇⌒)


 

 

次はこの子!!!

マルちゃんの方が少し緊張してたみたいでしたが、帰るころには慣れてもらえました^^


次は~ココアちゃん (*゚ェ゚*)

 

この子は昔から来ていただいてます~♪
月一に来ていただいてるので、モツレってありません。
乾かすときに毛が舞うので、しっかり洗う前にブラッシングしてあげてます。(笑)


 

今回は、ここで終わりです~
っといってもまた、すぐ上げていきます。

最近は台風が来るだのなんだので、バタバタしてますね。
皆さんもしっかり天気予報やニュースなども見て、いつ頃トリミング出すかとか、考えてあげてください。

やはりここ最近の異常気象で、ワンちゃんの肌もデリケートなので、今回はいいやってのを続けると
ある日突然・・・・ここがハゲてる!!、皮膚のカス?フケ??ってのが出てくる前に出してあげてくださいね(。・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です