10日に来た子たち集~ (⌒∇⌒)

こんばんは~

 

今回は~日にち分けして投稿してみようと思います~

 

さて、最初の子は~~~~

きのこちゃん です☆彡

 

 

まさかのバックが白だと同化しちゃってますねwww

きのこちゃん、さっぱりですね~
ペキニーズにパグや~フレンチなどの鼻が短い子たちはごみが鼻の上に溜まりやすいので、

強くじゃなくていいので、そのへこんでるところ?を指であまり強くな力加減でふき取ってあげれば黒くなるのも抑えられますよ~

 

 

次は~初めて来ていただいた子です!!!

 

名前はシンバくん、かっこいい名前ですね^^

この子すごいカメラ目線でとてもかわいかったです。(/ω\)

飼い主さんに聞いてみたら、おうちでもよく撮っていらっしゃる見たいです~!

やはり、これはシツケなども言えますが、いつかは覚えてくれます。
辛抱強くそのシツケを楽しいと飼い主さんが思えるように、教えてあげてください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です