27日までのワンちゃんたち~(^^♪

こんにちは~^^

 

今回は~常連様たちのワンちゃんたち~

最初の子はシーズの~メグちゃん(o^―^o)ニコ
この子は2~3か月置きなので、短めにカットしてます 😮

もうおばちゃん犬で皮膚なんかも弱っていてる傾向なので、シャンプーの際には肌の状態をしっかりみてケアしてあげてます
意外に撮影もへっちゃらみたいですww

お次は~レオくんクウちゃんです。
この子たちも大分長くから来ていただいてます。

レオくんも最近ようやくたくましい体になってきました~

あまり撮影は好きじゃなさそうです💦

クウちゃんは心臓が弱いので、カットだけにしてます。
クウちゃんは撮影が平気みたいです~

マルチーズは他犬種と比べるとやはり心臓が弱い子が多いです。
飼われてる方は気にしてあげてくださいね(‘◇’)ゞ

 

お次もシーズの~ランちゃん 😳 

この子はこの前少し背中の皮膚が悪かったので、気にしてましたが今回は大分よくなってました(*´ω`*)
湿気がすごかったのもあるんですかね^^;

あら、あなた撮影苦手なのかな?

マルとダックのミックス、ラッキーくんです( 一一)

この子は兎に角よく動きますw
元気がありありで、分けてもらいたいくらいですよ(゜o゜)

最後は~ヨーキのムサシくん

この子は動くというより力がすごいんですよ❢❢❢

でも撮影は平気みたいでした~
お家なんかで経験があるのかな???

 

 

さて、まだまだ悪天候が続きますが、ちゃんと体調管理などしていきましょう~
フードを食べなかったり、水をたくさん飲んだり、いつもとは違う変化があった場合状態が悪化するようなら、一度かかりつけの獣医さんに相談してみたはいかかがですか?(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です