8日までのワンちゃん集~前編(゜_゜>)

こんにちは~ 😛 

 

また、ブログの更新が遅れてしまってます・・・・

暑かったり寒かったり、急な気温の変化で身体がダルいですね最近は💦

いやいや~そんなことは、置いておいて今日も行ってみましょう~( ゚Д゚)

 

まずは~この子、パピヨンのメープルちゃん(*^―^*)
随分昔から来ていただいてます。

撮影は特に抵抗はなさそうなんですが、よく見たらバンダナの大きさが・・・・
ごめんなさい💧💧💧💧

 

お次は~ミニチュアシュナの元気くん(; ・`д・´)
短くして帰っていきます~

この子は、耳の毛を抜くのが苦手なので慣れが必要ですねw
カットはいつも短くして帰っていきます~また次回お待ちしてます<m(__)m>

 

この子は~~~チワワのコロンくんですね^^;
すごい甘えん坊さんみたいですお家では~

トリミング中は特に文句は言わないのですが、ドライヤーはあまり好きじゃないみたいで
たまに逃げます、結構毛も抜けるので洗いがいがあります(^▽^)

アレ、前回見たことが・・・・もうあの掲載をしてから1ヵ月経ったんですね(;’∀’)
トイプードルのアリスちゃん再登場~★彡

アリスちゃんはいつも同じ長さでカットしてるので、定期的来てる子で、比較的毛質もヨシです!!
前回より撮影慣れはしてきたかな???

 

今回はこれで以上になります~
次回後編へ続く↓

http://kimura-pet.net/2016/10/10/8日までのワンちゃん集~後編゜o゜/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です