8日までのワンちゃん集~後編(゜o゜)

こんにちは~ 😉 

前回に引き続き、やっていこうと思います~❢❢❢❢❢

 

✳✳✳最初の子は~前回も登場しましたキャバリアのココアちゃん~♬✳✳✳

今回は少し緊張がとれてたようですが~まだ顔が固まってますねw
多分トリミングした後なので早くお家に帰りたいんでしょうね(-_-;)

ココアちゃんの飼い主さんはこのブログを見ていただいてるそうなので、励みになります‼(*´ω`)

 

この子は初登場です!!!
ミニチュアダックスのサンタくん、昔から来ていただいてる子です~( ´艸`)

この子もたまに来ていただいてる子なんですが、トリミング慣れしてるみたいw
まさかの撮影慣れも~Σ( ̄□ ̄|||)

 

さてお次は~マルチーズのミルクちゃん(n*´ω`*n)
いつ見ても可愛いですな~♥

今回はソワソワすることなくカットさせてくれました~
また、月末あたりにくるかな?

お待ちしてます(o^―^o)

 

次の子は~ミニチュアダックスのレオンくん(*’口’*)
キメ顔ですねーーー^^

この子、実はわたしの母のことが嫌いみたいでトリミングをさせてくれなそうな‼
父が長年やらせていただいてるみたいで聞いて驚きました(゚д゚)!

 

今回はこれにて終了です。
次回の更新をお待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です