9日のワンコたち(^▽^)/

こんにちは~(´▽`*)

外は涼しいのに部屋に籠ってると暑いと感じるそんな季節がやってきました~
そのうちとても寒くて外に出たくない季節が・・・・・(ry とか言った記事を書きそうですww

さて今回は~日曜日に来ていただいた子たちの紹介をしていきまーす

 

まず最初の子は~ポメラニアンのルナちゃんです(*”▽”)
前前前回に皮膚が赤くなってしまいました。

また、耳も汚れが目立ってましたが、今回はキレイでした。
昔から皮膚の弱い子なので、この前の悪天候、急な気温の変化などが原因かなって思ってます。

次回また、皮膚の状態を見て大丈夫そうだったら良いんですが・・・・
また急に寒くなってくるようなので心配です(~_~;)

 

さて次は~いつも同じ日に来てる子たちです!!w

まずは~トイプードルのマロンくん(^^♪
顔が少しひきつってるかな??

今回はまだ撮影に慣れてないのか、カメラを向けると
そっぽを向いてしまい大変でした( ´∀` )

最後は~シーズのコロくんになります(‘ω’)ノ
全く動じないこの表情~‼

初めて撮影した日よりもしっかり撮らせてくれましたよ(´▽`*)
ちょっとバンダナ大きかったかな???

 

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最近は豆知識とか呟いてないですな~
何かネタを探さねば!!!

それではまた、次回の配信をお待ちください。(_  _)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です