二週間もあけてしまいました・・・

こんばんは~(*”▽”)

また長いこと時間をあけてしまいました、すみません。
先日、告知させていただいたデイサービス開始するのに
お店の整理、改築に時間がかかってなかなかブログまで手が回せなくて(;’∀’)💦

さては今回はあまりにも溜まってるのでまだ出演してない子たちのお写真をあげさせていただきます!!!

では、どうぞ!!!!

まずは、ミックスコーギちゃんのサクラちゃんです~♬
この日、お店を撮影していただく業者さんが来ていましたが、何事もなくやらせてくれました^^

あと、撮影に慣れたようなこのキメ顔は、わたしも関心してしまいました(;’∀’)

お次は~ミックス犬のベリーちゃんです☆彡
この子はご老犬なので、負担ができるだけかからないようにやらさせていただいてます。

撮影する前に下してしまったので、変なアングルになってしまってすみません(ノ△・。)

次の出演犬はこちら~📯

ヘソンちゃん
と同じ家族のスムースダックスのソラちゃんです~
つい、撮影をし忘れたので今回は撮らせていただきました(o^―^o)

ヘソンちゃんとソラちゃんはよくホテルもご利用いただいてまして、
ほかの子よりも接する時間は多いのですが、
お泊り中はあまり機嫌がよくないのか顔が強張ってることが多く
撮影うまくいくかなとか思いながらカメラを向けると、ともて可愛らしい表情を見せてくれたので、
なんとか撮れました~多分お家で撮影慣れしてるのかな???

お次は~トイプードルのごえもんくんです。
年末に向けて長めのカットにしていくので、今日はふわふわです( ´艸`)

この子もカメラを向けるとちゃんとこちらを見てくれたのでいい写真が撮れたかと思います(´-∀-`;)
少し加工技術で遊んでみましたので、一枚明らかに違う雰囲気の写真があるかと(笑)

最後は~トイプードルのボスくんハナちゃんで~す(`・ω・´)

ハナちゃんは今回初めてカットさせていただきました(⌒∇⌒)

とても大人しくシャワーも嫌がらなかったので、手がかからずでした~
そして、写りがいい子たちですΣ(゚Д゚)

さて、今回はこれで終わりです・・・・
年末は~12月30日まで営業中です。
仕上げ時間のご指定がない場合は、当日予約もできますのでトリミングにお困りの方はご連絡いただけたら幸いです。

それでは、またの更新をお待ちください( ´Д`)ノ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です