ご無沙汰しております( i _ i )

こんばんは〜 😮  😮  😮 

あれからまた、何週間も空いてしまいましたね・・・・

年末に近づくにつれてホテルの方もトリミングの方も
お問い合わせが増えてなかなかネットの方に来れなくて(^_^;)

 

さて今回は前回投稿以降の子達をザッと紹介させていただきますね。

沢山溜まってるので一言を少し減らさせてお送りしたいと思います。
中にはまだ、撮るのを忘れてしまった子もいますが、次回は忘れないようにします・・・申し訳ありません。

また、1月過ぎて落ち着いたらいつものようにしていこうかなと思っておりますので、今回はお許しを(ノ_<)

12月3日に来ていただいた子たちです。

 

キャバリアのココアちゃんです。

撮影に慣れてきたかな?

 

ポメラニアンのルナちゃんです。

いつも緊張気味な表情ですねw

 

ヨーキーのムサシくんです。

上手く撮れてますかね(^◇^;)

12月5日に来ていただいた子たちです。

 

チワックスのライムちゃんとチワワのキャンディーちゃんです。

ホテルもご利用していただきました。

 

トイプードルのベルくんとダックスのミリちゃんです

初めてご利用いただきました。

 

ミックス犬のラッキーくんです。

今日も可愛いです。

 

トイプードルのアリスちゃんです。

キレイに写ってますね(*^▽^*)

12月8日に来ていただいた子です。

 

シーズのめぐちゃんです。

リボンがとても合いますね〜(^O^☆♪

 

ヨーキのココちゃんグミちゃんです。

ベストツーショット!!!

12月9日に来ていただいた子です。

 

シーズのキョンちゃんです。

カラダはサパッリお顔はふんわり^^

12月10日に来ていただいた子たちです。

 

マルチーズのミルクちゃんです。

首をひねる仕草が可愛かったです(*ノωノ)

 

チワワのつくねくんです。

今日は少し機嫌が悪かったみたいです(ーー;)

 

ダックスのレオンくんです。

今回は皮膚が怪しいとのことで、薬用シャンプーで洗わさせていただきました。

12月11日に来ていただいた子たちです。

 

シーズーのラブちゃんです。

皮膚が赤くなってるのが目立ちます。

 

チワワのクッキーくんです。

黄色いおリボンがマッチしています。

 

トイプードルのマロンくんです。

あまりカメラを見てくれません(((汗

 

シーズーのコロくんです。

カメラ目線いいね!!!

12月13日に来ていただいた子たちです。

 

パピヨンのマリーちゃんです。

いつも毛がサラサラですね。

 

ヨーキーミックスのムサシくんです。

意外にカメラ目線笑笑

12月17日に来ていただいた子たちです。

 

ミックスコーギのサクラちゃんです。

ナイスショットです(^O^☆♪

12月18日に来ていただいた子たちです。

 

チワワのジェイボーイくんです。

良い表情ですね~

 

ミックス犬のミルクちゃんです。

とても毛が抜けました(・_・;

 

パグのボクくんとシーズのサクラちゃんです。

久しぶりのトリミングお疲れ様です!!

 

ミニピンのベルちゃんとパピヨンのジャックくんです。

初めてのご利用ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております。┏○ペコ

12月19日に来ていただいた子たちです。

 

チワワのコロンくんです。

青いネクタイバンダナがカッコイイですね^^!

 

ダックスのマイロくんです。

だいぶ、肌も良くなり臭いもとれて上機嫌ですね|ヘ(´ω`)ゞ

 

ビションのルビーちゃんです。

だいぶ、毛量も増えてきましたね!(◎_◎;)

 

チワワのリュウくんです。

とても元気な子がお写真が伝わってきますねw

12月20日に来ていただいた子たちです。

 

シーズのモモちゃんです。

皮膚の状態を気にしててあげてください。

 

しば犬の大吾くんです。

お水が嫌いなので、大変でした(・・;)

 

ミックス犬のマロンちゃんです。

皮膚が弱ってきてます、気にしてあげててください。

 

ヨーキのココちゃんグミちゃんです。

黄色いリボンがよく似合いますね^^

12月22日に来ていただいた子たちです。

 

トイープードルのレオくんとチワワのリクくんです。

リクくん初めての撮影に動じずp(^口^p)

 

ミニピンのメメちゃんです。

いいスタイルですね〜♫

12月24日に来ていただいた子です。

 

ダックスのレオンくん

もう皮膚が治ってきてます。タイミングがよかったね!

12月25日に来ていただいた子です。

 

トイプードルのごえもんくん

シツケ頑張ってみてください!

12月26日に来ていただいた子たちです。

 

シーズのマロンくんとトイプードルの花丸くんです。

久々の来店でした。

 

トイープードルのノアンちゃんです。

3m/mバリカンでサッパリっっd

12月27日に来ていただいた子たちです。

 

ミニチュアダックスのベルちゃんです。

とても小さくて、可愛らしいです。
本日二度目のご来店です!!!

 

ミニチュアダックスのモカくんです。

このまま皮膚の状態を維持していきましょう。

 

ちょっと駆け足で申し訳ありませんでした。
一月以降はまた、いつも
のような投稿を心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です