1月8日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🌝

 

今回からできる限り来ていただいたその日にあげられるようにしていこうと思ってます。

シーズン時以外であれば構えるかなとも思うので、よろしくどうぞ(>人<;)

 

それでは、いってみよう❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

トイプードルのマロンくんです。

今日は落ち着いてるみたいで、可愛らしい表情も撮れました〜
月一で来ていただいるので、特に異常は見当たらないので、いつも安心ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

シーズのコロくんです。

コロくんほんとに写りがよく男前ですね〜
アップもお手の物!(◎_◎;)

この子もマロンくんと同じ月一、というより同じ日にトリミングの予約が入りますwww

 

今回はこれにて終わりにしたいと思います。
寒波がやってきて寒さに動くのも億劫になっていませんか?

そんな時ワンちゃんも気をつけてあげてください。
いつも以上に乾燥が出てきてます。

外犬の子たちは特に肌の状態を気にしてあげてくださいね。

 

またの更新をお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です