1月9日に来ていただいた子

こんばんは〜😃

今日はトイプードルのアリスちゃんが来店していただきました。

では〜どうぞ!!!!

アリスちゃんも月一で来ていただいてます^^
この子はほかの子よりも短めのカットなので、
とてもサッパリしましたw

ちょっと背中の方にイボ?っぽいものがありましたので、
来月どんな状態かでシャンプーを変えようかなと思ってます。

やはり1月は客数が少なくこういった違うことができて良いのですが実は最近気づいたことがありまして・・・・・
もう20年もトリミングサロンとホテルをやらさせていただいてるのですが、
うちがどんなお店か知らなかったというお話を聞きました。
老舗と呼ばれるくらいには長く続いてると思ってましたが、
以外にも認知されてないんだなと思い、
もっとうちを知ってもらうためになにかほかにサービスなんかも考えてます。

この投稿を見ていただいた方で、こんなサービスあったらいいなとかありましたら、どうぞお聞かせください❗️❗️←他力本願(笑)

 

それでは、またの更新をお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です