1月14日に来ていただい子たち

こんばんは〜☺️

今日もまたまた嬉しいことがありました!!!
何かは後ほどお伝えしますね(^ν^)

最近日に日に冷えてきてます。
今日なんかお昼過ぎに雪?らしきものが
空から降って来てました。
写真を残しておけばよかったのですが(^_^;)
ほんの数秒だったので
シャッターチャンスを逃しました。

 

さて、ではいつも通りバシバシ投稿していきましょう。

ポメラニアンのルナちゃんです。

ルナちゃんはよくお家でブラッシングをしてあげてるみたいです。
しかしモツレが出てきてしまいます。
この子は特にモツレやすい毛質なんです。
皮膚も弱くたまに全体が赤くなることがあります。
今回も少し目立ちましたので、
少し気にしてあげてくださいね。

長い毛の子は特にブラッシングが重要です。
長くてもトイプードルなんかは
また違った毛質なんです・・・
それでもブラッシングは重要なのでお時間あるときに
皆さんもお家の子のブラッシングをしてあげてくださいね。

キャバリのココアちゃんです。

ココアちゃん今日はいい画が撮れました!
飼い主さんも喜んでいただいて嬉しかったです(o^^o)

少し前にココアちゃんは体調が悪いかったのか、
毛のツヤがとても悪くなってしまってました。

今日はだいぶよくなってきてて安心しました。
今回はここまでとしますね、
次回の更新をお待ちください。<(_  _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です