1月17日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤗

今日は顧客管理を今後電子化するために、打ち込みをしてました。
打ち込んでる際に・・・だいぶお客さんが減ってきたなと実感しました。

さて、今日は残念なことがありました・・・・。

いきましょうか・・・・・。

ミックス犬のミーちゃんです。

写真を撮り忘れてしまったのですが、耳の裏側や足のところなど数カ所に吹き出物?らしき塊が出てました。
一週間で来ていただいたのですが、
やはり前に期間をあけてしまったのが原因か悪くなってました。

薬浴はその日にしてもダメなんです。
しっかりした周期の中でやらないとやはり治らないんですよね・・・

わたしも勉強になりました。
もし自分の子が皮膚病で治したいと思ってるなら
ある程度覚悟してください。

 

チワワのウメくんです。

久々のウメくんの登場です。
このネクタイとても合うと思って用意してました!!!
どうでしょう〜?
この子もうちから生まれた子なんです。
どことなく顔つきがうちの子に似てるなって思います。

さて、これで今回の投稿は終わりです。
またの更新をお待ちくださいませ。<(._.)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です