1月20日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😏

今日はとても冷えてましたね・・・
早く暖かくなってほしいような〜〜〜
それを通り過ぎて夏に逆戻りなのかwww

さて今日もいってみましょう〜(о´∀`о)

ダックスのマイロくんです。

マイロくんも薬浴を行なってます。
今日はいつものシャンプー以外にも違うモノを
使わせていただきました。

主に保湿が高いのを使わせていただきました。
肌の状態がよくなっているか来月お待ちしております。┏○ペコ

ビションのルビーちゃんです。

今日もふわふわで帰りました〜
お散歩でお越しいただいたので
少し仕上げりに時間がかかりました(^_^;)

今回はここまです。
またの更新をお待ちください。m(._.*)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です