1月21日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😋

今日は日も出て少しは暖かかっ・・・・いや寒いわ!!!

さて今日は新規の方がいらっしゃっていただきました。(^。^)
なんとうちのかかりつけの動物病院さんからのご紹介です〜

それでは今日もいってみまSYOUUU

 

ミックス犬のラッキーくんです。

今日はシャンプーコースでした。
次回は短めにしましょう〜
ラッキーくんきた時に待ってる間ゆる〜い
うんちを一度してましたが、帰ってからは大丈夫かな??
購入していただいたフィトンは殺菌効果に消臭効果もありますので、
困った時のスグレモとしてお役に立ちます!!!

ミニチュアダックスのレオンくんです。

今回も特に異常はありませんでした。
この調子でシャンプーしてあげてれば、
皮フ病 (真菌)にはならないと思います。
次回もお迎えにあがります。

お次は〜チワワのスバルくんです。

とても若々しいい顔をしてて子どもかな?っと
思ったのですが実はもう11才になるそうです。
いつまでもお元気で 。^^
次回お待ち致しております。

ミニピンのメメちゃんです。

今日はいつもとは違った保湿系のシャンプーを使いました。
この子も肌が弱い子なので、シャンプーには気をつけてます。
次回はフケが減ってること祈ります。 ^^;

最後は〜マルチーズのミルクちゃんとシーズのランちゃんです。

言うことなしの子たちですwww

ミルクちゃんはもうちょっとでキレイに頭が縛れるので頑張りましょう〜!

ランちゃんは少し体重が減っていい感じになってきました。
少しぽちゃり気味だったので心配してたのですが、よかったです(*^_^*)

 

さて今日は忙しかったような実際そうでもないような感じでした〜
うちは基本的には水曜以外は当日予約可能なので、どんどんお待ちしてます。

それでは次回の更新をお待ちください。┏○ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です