1月23日に来ていただいた子たち

こんばんは〜(о´∀`о)

最近風が冷たくまた強いので寒さに凍えてますww
あとは〜折角の旗や看板も強風で危ないのでなかなか・・・

さて、では愚痴も言ったことだし今回も更新をしていきます!!
マルチーズのマルくんです。

今日は父が撮影をほとんどしてくれたのですが、
やはり今時のものに詳しくないのでちょっと写りが悪く申し訳ありません。
マルくんはいつも短くして帰りますので今日もさっぱりカットです!!!

パピヨンのメリーちゃんとチワワのモモちゃんです。

モモちゃんは皮フが弱く前も皮フ病手前までなったことがあったそうです。
今回背中の方が怪しかったのでを抑制、退治するシャンプーで
洗いましたので次回の日にどうなってるか見てみようと思います。

最近皮フが怪しい子が多いので、とくに気をつけて見ていこうと思います。
早期発見はそのあとのかかる時間も変わってきます。

皆様もご家族の子の状態をよく見て・・・もし不安なことなどあれば
相談にも乗れますので、お気軽にお声かけくださいo(^_^)o

次回の更新をお待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です