1月26日に来ていただいた子たち

こんばんは〜o(^_^)o

昨日?からだんだん日が伸びて来た気がします。
寒波が離れたからかな???

明日からは少しずつ暖かくなると母が言ってたのですが、
体感は変わらない気がしますね💦

 

さて今日もLet`s GOOOOOO✨✨✨
トイプードルのレオくんとチワワのリクくんです。

リクくん今日もいいアングルですね〜
レオくんはカメラを向けるとあっち向いてほいwww

それよりもリクくん今日はうんちの状態が、
緩かったので気をつけてみてみてください。

ヨーキーのココちゃんグミちゃんです。

今日も歯磨きしてお口のにおいスッキリしたかな???
グミちゃんはシャンプーを変えてみました〜
最近うちで取り入れてる保湿系のシャンプーです!!

基本的にフケが出たり毛がベタベタしたりするのは、
この時期になると乾燥の可能性がかなりの高いです。
グミちゃんはいつも保湿系を使ってるのですが、
今回はさらに保湿が強いシャンプーなので
次回どのくらい効果があるのか・・・

 

今回もこれにて糸冬了です。
次回の更新をお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です