1月27日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤧

今日は気温15℃だったみたいですが、
強風で全くもって寒かったです❄️

また今度は気温が下がるなど、
一体日本の四季なんてなかったことになるんですかね・・・

さて今日はうちから養子入りした子が来ました〜
とってもたくましくなっていて、
うちの子たちが不思議な顔して見てましたww

それではいってみましょう〜💫

パグのモグくんです。


もう本当にベストなスタイルになってました^^;
やはり外と中で飼う子だと毛並みも変わってきますね〜!
洗っててすごく触り心地よかったです。(*^∞^*)

ダックスのモカちゃんです。


モカちゃんはもう年もきてるので、
温浴ができなくもうずっと何年もこのままです。
一度治った時期はあったのですが、
体調崩してシャンプーに来れない時期があり、
その間にまた皮フ病になってました。
やはり月一のシャンプーがどれだけ大事か思い知りました。

今日もこれにて終わりにしたいと思います。
またの更新をお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です