1月30日に来ていただいた子

こんばんは〜🤓

今日までは暖かいみたいですが、
明日からまた寒くなるようです・・・
この強風のまま冷えたらって考えると(・_・;

さて、今日は昨日とは打って変わって、静かでした
よく雨が降ってると来ない・・・とかはあるのですが〜
強風のときもあまり問い合わせはないらしいですww

ではいってみましょう〜〜〜(°v º )

柴犬のライくんです。

ライくんは前足を持ち上げるのが苦手なようで、
シャンプー後に爪切りをしてます。
そしてカメラも慣れてないのか撮るのも一苦労でした(~_~;)

今日はここまでとします。
次回の更新をお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です