1月31日に来ていただいた子

こんばんは〜😃

今日はやはり寒くなってきましたね〜
昨日までが嘘のようですね・・・・
でも日は伸びたまま?なので、
これだけでも助かります。

しかしこの暖かさが悪魔を呼んだのです。💢
わかる人にはわかるこの季節がやってまいりました。
花粉の季節が来てしまいました!!!

実は犬にも花粉症があるそうなんです。
対策としては散歩コースを変えたり、
キレイにブラッシングをしたり、
などお困りな方がいらっしゃいましたら
是非、実践してみてください。

それでは、今日もいきましょ〜か‼️

ビーグルのモモちゃんです。

今日は歯磨きをさせていただきました。
耳も汚れが目立ったので、薬を入れさせていただきました。

ビーグル、ダックス、キャバリアなど
耳が大きくて覆いかぶさってる犬種は、
立ってる犬種よりも耳が悪くなりやすかったり、
汚れやすいので気をつけてあげないといけません。

さて、今日もこれで投稿を終わりにしたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です