2月4日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😂

お久しぶりです。
この寒さ、なかなか問い合わせがなくて咽び泣いてましたww

しかも、また寒くなるようなので勘弁してほしいです。(T ^ T)

さて、ボヤキはこのくらいにして、
更新していきますか!!!w

チワワのコロンくんです。

相変わらずカメラが苦手なコロンくんです。
どうしても、あっち向いてホイw
一枚なんとかカメラ目線をいただきました。^^;

マルチーズのミルクちゃんです。

1枚目まさかのブンブンショットです。笑
ミルクちゃんはシャンプー後は何故かご機嫌斜めな表情。
実物はもっと可愛いのですが・・・・
それでも可愛くみえてきますね。(*^ ^*)

ヨーキーのムサシくんです。

ムサシくんはシャンプー後に目がシカシカする傾向があるります。
なので洗う前は必ず専用の目薬をさしてます。
最近は収まってるのですが、
たまになったりもするので、気をつけないと!

最後は〜チワワのリュウくんです。

リュウくんはマナーパッドを普段からつけているそうです。
よく涙やけする子と同じで茶色くなるので、
お腹周りの毛を少し短くさせていただきました。
ほかは特に問題なさそうでした。

今回はここらで終わりたいと思います。
それでは、次回の 更新をお待ちくださいませ。m(._.*)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です