2月6日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😏

今日も久々の子がいます!
やはり少し寒波が落ち着くと、
お客様が来ていただいてありがたいことです。(^ ^*)

それではいってみましょう〜(๑•ૅㅁ•๑ )

パピヨンのメープルちゃんです。

メープルちゃん、こんな可愛くみえるのに、
この子も年がいってる子なんです。
久々に歯磨きさせていただきました。
前の方はまだ問題なさそうでした。
あと肛門線が溜まってたのか、
お尻が赤くなってたのでスッキリしたかな?

トイプードルのアリスちゃんです。

今日は特に機嫌悪くないみたいで、
いい写真が撮れたかてるかな・・・・
アリスちゃんは歯磨きが慣れてないようです。
久々にやったのでキレイになったかな?
特に短めカットなのでサッパリして帰りました。😊

最後はミニチュアダックスのビビちゃんです。

ビビちゃんも久々のご来店でした。
この子もお尻が赤くなってました。

月一でシャンプーをする理由がたくさんあるんです。
爪切りしかり、の状態しかり、の汚れにしかり・・・・・
実はたくさん意識してあげないといけないことがあるんです。

もしおうちでシャンプーする際は爪切りもしてあげてください。
前に巻き爪で肉球に刺さってあ歩かないと、
相談しに来た飼い主さんがいらっしゃいました。
できる限りサイクルが重要を意識してあげてください。

今回はこれで終わりにしたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です