2月13日に来ていただいた子

こんばんは〜😊

今日は久々に静かでした・・・(´・_・`)
なのでおうちの子をシャンプーしてあげました〜w

たまにこういう時があればうちの方もできますね。

それではいつものようにいってみましょう〜

ミニチュアダックスのマイロくんです。

今回ちょっと周りが落ち着いて来た分、
後ろ足の赤みが目立つので、
更に低刺激のシャンプーで洗わさせていただきました。

これでもしいい状態になってきたら、
この子は今後このシャンプーでやっていく予定です。

次回のお越しをお待ち致しております。

今日もこれで終わりにしたいと思います。
次回の更新をお待ちください。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です