2月14日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🙃

今日は〜ブリーダーの時にいろいろな知識を母に
教えていただいた師匠のワンちゃんがきました!!!

久しぶりすぎてわたしは最初ピンっときませんでした。^^;
流石師匠です・・・・

ビフォーを撮り忘れてしまったんですが、
モコモコしてました、しかし全くモツレが目立ちませんでした。

さてそれではやっていきましょう〜😆

トイプードルのバナナちゃんです。

バナナちゃんなかなか顔を合わしてくれませんw
この子はおうちでブラッシングしたりシャンプーなんかもしてるので
皮フが怪しいとかも全くありませんでした。
ただ、お口のニオイが気になったので歯磨きさせていただきました。
パピヨンのマリーちゃんです。

ここのおうちもたくさんブラッシングをしてあげてるそうで
モツレがありません・・・
ただやっぱり乾かす時なんかは癖っ毛?
と、いいますか絡まるところはありますが
全く気にならない程度なんです。
パピヨンなんかのブラッシングはちょっと大変ですが、
この子は特に皮フも強い子でないので当て方力加減も重要です。
今回からシャンプーをいつものとは違うので洗うようにしました。
やはり年がいってる分ケアも若い子のような
扱いをしてはいけないですからね。

さて、今日はこれで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です