2月18日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤗

今日は風が吹くと寒い日でしたね。
なので夜はやはり寒かったですww

また寒いのがやってくるみたい・・・
この寒さを超えたらいっきに暖かくなるんですかね。

それでは今日も投稿していきましょ〜う!!!

キャバリアのココアちゃんです。

今日は母が撮影してくれました。
香箱すわり?というそうで、激写したって騒いでました笑

前はとても毛ヅヤが悪くなってきていたのですが
最近はよくなってきて安堵しています。😊

ミニチュアダックスのレオンくんです。

今回も肌の状態がよかったです。
しかし年のせいかシミがちょくちょく目立つので
月1を意識して来ていただけると、
もし何かあっても早期発見できるので頑張りましょう。 😮

ミックス犬の小春ちゃんです。

とても肌が赤くて驚きました。
ある事情でいつもより少し遅くなってしまって……
若干ホルモン系の異常な気もしますが、
肌の問題も否めません。
耳は肌よりもとても赤かったです。
次回改善されてない場合は、
殺菌効果のあるシャンプーで洗う予定です。

最後はシーズのらんちゃんです。

この子は特に肌の問題はなさそうです。
ただこの子も肌はどちらかと言えば
弱い子なので細心の注意が必要です。
常に保湿系のシャンプーをさせていただいております。

今回はどの子も歯磨きさせていただきました♪
今回はこれにて終わりたいと思います。

次回の更新をお待ちくださいませ。ε=_(\○_ ズル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です