2月24日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😬

最近あるものがうちで売れていますw
おしっこしてニオイがきになるところに吹きかけて消したり
炎症起きてる皮フにスプレーに入れて吹きかけたり・・・・
魔法のお水が人気みたいです。
詳しくはお店まで〜^^

さて今日もやっていきましょう〜!!


最初はパグのモグくんです。

とても立派になったな〜😆
モグくんは来るにつれて人間で言えばマッチョマン笑
うちにいた時はエサはちゃんと食べてても
なんか頼りない姿だったんだけどな〜幸せそうでよかったです。

ミニチュアダックスのごまくんです。

初めての子になります、ごまくん。
ニオイが気になるとのことで・・・
歯磨きさせていただきました。
ニオイが気になるのは
何も体臭だけとは限りません。
またこの子はフケが出てるとのことで
保湿と薬浴をしました。
このくらいなら今のうちに
処置してあげれば全然よくなります。
肌が元々強い子じゃないのかな???
しっかり今のうちに気をつけてあげてくださいね。

最後はミニチュアピンシャーのメメちゃんです。

火曜できなくて申し訳ありませんでした。
メメちゃんは母が何故か好きみたいで・・・・
犬にも相性というものがあるんだな〜って思う最近です。
今回も特に皮フの状態は問題ありませんでした。
この子は季節の変わり目が怪しいんですが
最近不安定な気候の中キレイなままのようでホッとしてます。

さて今回はこれにて終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。 <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です