3月5日に来ていただいた子たち

こんばんは〜∧( ‘Θ’ )∧

今日は昨日の続きのお話を少しさせていただくさい。
昨日のお薬は毒とお話しましたが
使い方によってなので悪いだけではありません。

ただ1〜2週間使って改善しないのであれば
まずは薬自体を変えるとか環境を変えるとか
ほかのやり方も考えることによっていい兆しがみれるかもしれません。

さて今日もやっていきましょう〜🙃

ミックス犬のラッキーくんです。

今日はヒヤヒヤしました。(^◇^;)
下準備をやらせていただく時には目が赤く・・・
シャンプー後に目がシバシバしないか心配で目薬をさしました。
お迎えまで全く問題なく痒がったりもしなかったのでホッとしました。

トイプードルのごえもんくんです。

今日は少し短くさせていただきました。
少し後ろの皮フからフケが出てきちゃいました。
少し日にちが空いたのとやはり暖かくなるので
短めでも大丈夫と言われましたのでさせていただきました。(^ ^)

コーギーミックスのサクラちゃんです。

やはり継続は力なりですね!!!
歯磨きをこの子はある日からさせていただいてますので
全くイヤなニオイもしなくなりました。
元々やり始めてたのも早かったので
やるタイミングも重要ですね。(`_´)ゞ

最後はライムちゃんキャンディーちゃんです。

とても可愛い小さい子たちですね。(*^▽^*)
しかしライムちゃんは少し肌が悪かったです。
禿げちゃってる箇所もありました。
キャンディーちゃんは耳の中がとても汚れてました。
おうちでこの子たちはシャンプーしてるそうですが
耳はやはりうまく洗えてなかったのか赤くなってました。
近いうちに悪化する前にお近くの獣医さんに見せてあげてください。

この辺で今日は終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいません。(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です