3月6日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😀

今日は急に雨が降り始めてずっと降ってましたね。
なんとなく雨の日は憂鬱な気分になりますね。(^_^;)
そして雨の日にも花粉症の魔の手があります・・・・。
中学の最後から急になったんですよ。
いや人生ってなにがあるかわかりませんな〜。

さて今日もやっていきましょう〜か!!!

トイプードルのアリスちゃんです。

特に今日も異状はありません!!!
この子は月一のシャンプーと期間はしっかり。
そして短めのカットなので肌もキレイでいます。
歯磨きもさせていただいてますが、兎に角大人しい子です。(^ ^)

パグのボクくんです。

久々の登場となりますね〜(^ー^)
ボクくんはとても水が苦手なんです・・・。
しかし、それは顔にかからなきゃ良いみたいで
最近は気分を害する事なくやらさせていただいております。
この子はうちの子なのでなんとなく見慣れた顔な感覚がしますww

最後はシーズのめぐちゃんです。

この子も久々の登場〜(・Д・)
この子は珍しい子で母の事が苦手みたいなんですよね〜。
でも父やワタシには特に機嫌悪くならないみたいで・・・・
この子は女性の方をあまりよく見ない子みたいです。
逆に男性を苦手な子もいたりと〜
ワンちゃんも不思議な事がありますね。😊

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です