3月7日に来ていただいた子たち

こんばんは〜(・Д・)

今日はまた一段と寒かったですね。😭
東北の方では雪が降ってたそうですよ。
こんな何回も暖かい日が訪れたり急に寒い日が訪れたり
生き物は急な環境の変化によって生活リズムが乱れてしまいます。
ゆっくりと四季があればいいのですがそのうちなくなるとか〜

日本の良さがどんどんなくなっていきますね。😞

さてそれでは今日もやっていきましょう。
久々に寒かったので静かでした。 どうぞ!!!

マルチーズのミルクちゃんです。

また今日は不機嫌でした。(⌒-⌒; )
ミルクちゃんドライヤーをしてから急にこの表情になってますw
今回は少し時間を空けて撮影したのですがやはりダメでした😅
ホテルの時は特に不愉快みたいです。
しかし構えとアピールも強い子で可愛いですね〜♪

ポメラニアンのルナちゃんです。

この子はまた大人しい子なんですよ。(゚ω゚)
爪切りは苦手でひっくり返ってしまうのですが〜
シャンプーもドライヤーも嫌がりません。
そして何度特技なのかずっと入ってくる手持ちカバン?
みたのから出ないんですよね〜
それがまた可愛いですな〜❗️❗️❗️❗️

さて今回はこの辺で終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です