3月9日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😷

今日はまた日は出てたものの肌寒かったです。
それに湿気もなく寒さがモロに伝わってきましたね。

花粉の症状もやけにいつもより酷かったです・・・・。

ボヤキはこの辺にしておいて今日も静かな日でしたね〜。
その分いつもより隅々と見させていただきました。

それでは〜どうぞ(o^^o)

ヨークシャーテリアのココちゃんグミちゃんです。

今日はまたココちゃんの耳が立ちました!!!
ココちゃんはいつも耳が垂れちゃってます。w
母がおにぎりを食べてる姿を刮目してたみたいですね〜。
グミちゃんはいつも変わらずですね〜。

このご家族はいつもこの子達たちの口臭を
気にしてるので昔から歯磨きを
やらさせていただいております。
やはり早く処置してた分ニオイは
ほとんどないくらいなのですがやはり
お家で長く一緒にいる分気になりやすいんですかね。^^;
とてもキレイな歯をこのまま維持させていきましょう!

歯が悪くなっていくと話を聞く限りではありますが
最悪の場合、脳に菌がいってしまう・・・
なんて恐ろしい話もあります。
こうやって意識をもってもらえるのは本当に大事なことなんです。

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。( ̄Д ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です