3月16、17、18日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😓

今回はまた店の改装(掃除)で時間を作れない日が続いてしまいました。
その為に更新できてない子がいてすみません。

それでは、まず16日に来ていただいた紺衣ちゃんです。

久々のシャンプーでしたね。
アオイちゃんは結構毛が抜けますw
シバ犬は結構おうちで丁寧にブラッシングしてる子でも
シャンプーするといらない毛が抜けていきます。
月一で出す人もこの犬種では少ないので当たり前なんですがね。^^;

お次は17日に来ていただいた十和ちゃんです。

この子は約一年ぶりのシャンプーです。
小さいワンちゃんなんかは爪の問題もあり
とても一年なんて放置はしてはいけません。
ただこの子もシバのミックスで中型犬扱いとなります。
大体散歩をしてる際に爪が擦れるので
巻き爪にはなりませんがもう少し肌のことを
気にしてお家でブラッシングなんかもしてあげてください。
少〜し肌が怪しいです。
次はちょこっとホテルの子の紹介をさせていただきます♪

ミックス犬のふくちゃんです。

とても大人しくお留守番をしてました。😌
ご家庭の事情で続いてお泊まりになりましたが
撮影抵抗なく顔を向いてくれました。
ゆっくり休ませてあげてください。d(^_^o)

柴犬のチャチャくんです。

1月からよくご利用していただいております。(*^^*)
今回はお預かりの際に少し
寂しかったのか鳴いてました。
しかし、夜には鳴き声もしなくなり
今日はとくに寂しがってる様子はみられませんでした。
ただ若い子もありワタシたちの顔を見ると
構えと言わんばかりに小さい声でくぅ〜とないてました。
また、お待ち致しております。(_ oωo _)

最後は〜18日に来ていただいた子たちです、どうぞ〜!!!

 

キャバリアのココアちゃんです。

今日はちょっと汚れてました・・・が?
最近のココアちゃんの生活を聞いていホッとしました。
このところよく新聞紙の上でトイレをするみたいで
原因は新聞紙のインクみたいでしたww

ココアちゃんは月一でくるので
少しくらいの汚れは問題ありません。
前回のこともあったので心配になりましたがよかったです。

最後はミニチュアダックスのレオンくんです。

レオンくんも肌の異常はありませんでした。
毛ツヤもよく、前怪しかった皮フも前々回?から
状態も良いのでこの調子を保っていきましょう。(^ー^)

ただ、前のある爪が巻き爪とは違うのですが
気になったので次回見てみます。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。m(._.*)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です