3月19日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😁

今日は暖かくなると聞いてたのですが〜
特に暖かいって感じはしませんでしたね。
夜になるとやはり冬から春にかけての
肌寒さが残ってそんな日でした。(^_^;)

さて今日もやっていきましょう〜‼️

パピヨンのメリーちゃんとチワワのモモちゃんです。

メリーちゃん今日はサッパリですね!
年もきたので今日から刈るようにしました。
ちょっと前から背中の部分に黒い点が増えて来ました。
モモちゃんも少し皮フがこの子ほどではないですが
微妙なところなのですが飼い主さんが
ブラッシングできるそなので現在は様子見ですね。

マルチーズのミルクちゃんです。

またしても不機嫌顔です・・・😥
しかも今日はやる前から機嫌がよろしくなくw
母を直視しませんでしたね。
ワタシは見てくれるのですがグルーミング中から
この顔で見て来ましたね、それがまた可愛いのですが(*´︶`*)

今日はこの辺で終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です