3月25日に来ていただいた子たち

こんばんは〜☺️

そろそろ撮影の背景をなんかできないか試行錯誤してましたw
あと付けでやる方法も中にはあるのですが・・・
何がいいか見つかるまで探さないと(^_^;)

さて、今月は周期的に来る子が
少ないようなので暇ですね〜笑

それではいってみましょう〜♪

ロングチワワのつくねくんです。

今日は親指の爪が巻いてました・・・。
つくねくんは爪を切る際にとくに敏感になり
巻いてるとなると嫌がっちゃいました。

少し早めか爪切りだけでも来ていただけると
シャンプー嫌いにならないかもしれないです。
また、今日はちょっと肌が気になり
保湿系のシャンプーで洗ってみました。
バリカンをかけてる時少し痒がったので
擽ったかったのもあるかと思いますが
一応・・・念のために笑

マルチーズのクウちゃんです。

今日もサッパリしたね。(^ ^)
クウちゃんは心臓が弱いので
カットのみをやらさせていただいてます。
どんどん体重が落ちてきてます。
しかしまだそこまでゲッソリはしてなさそうなので
まだ元気な顔が見れるかな??
ダックスミックス犬のしゅんくんです。

とっても伸びてましたね。💦
去年の6月に一度ご利用を
していただいたのが初めてでした。
2m/mバリカンで前回も
同じく刈らさせていただきましたが
それでも2~3ヶ月でシャンプーに
出さないと皮フは悪くなります。
今回少しフケが出てしまっていたので
保湿系のシャンプーで洗わさせていただきました。
少し気にしてあげてくださいね。(ノ_<)

さて今日はこの辺りで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です