3月26日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤧

しばらく寒くなるとのことなので
皆さんは体調には気をつけてくださいね。
また、ワンちゃんやネコちゃんにも動物は
急な変化への対応には大きな負担になるので
普段以上に注視してあげてください。

さて今日やっていきましょう。

トイプードルのハナちゃんボスくんです。

今日はやけにハナちゃんの抵抗が多かったですw
最初のころと比べるとよく動くようになりました。
うちに慣れてきたのかな?
ボスくんは動くし構って意思が強い気がします。
年がくると落ち着いてくるのですがこの子は
いつまでも若い心を持ってるのかもしれません笑。

さて今回は以上となります。
それでは次回の更新をお待ちくださいませ。^_−⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です