4月3日に来ていただいた子たち

こんばんは〜☺️

また段々暖かくなるかと思って天気予報を見たら
まさかの夜はあられるみたですww
これが春なんですかね〜
今まででこんなに天気を気にしたことが
ないので驚いてばかりです(^◇^;)。

さてそれでは今日のトリミングをした子たちの
ご紹介をさせていただきます〜♪。
トイプードルのアリスちゃんです。

今日は特に機嫌も悪くなくやらせてくれました。
前回とっても気分がすぐれないのか大変でしたww
多分もつれが痛かったのかな?
気をつけないとですね〜。
ちょっと今回は表情も良さそうです笑。

ビーグルのももちゃんです。

ももちゃんは背中の方は結構とけてたりします。
しかしやはり足や脇の下なんかは毛が抜けました。
お写真見る限りピンクの舌なので
まだシャンプーできそうです。
ももちゃんはもう結構な年になるそうなのですが
それもそのはず、ワタシが・・・・
小学生のころからいたのですから(o_o)

シバ犬のロンちゃんです。

突然電話もなしで来られたので焦りましたww
ロンちゃんは木曜の予定だったのですが
逃げられたみたいで汚れたから早めに?
シャンプーしてほしかったみたいですw
ただ、ロンちゃん前回皮フに
異常があると思ってたのですが
もしかしたら内臓も怪しそうです。

次回また来週の月曜に来た時に
どんな様子かみてみようと思います。

今回はこれにて終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です