4月23日に来ていただいた子

こんにちは〜😗

久々のお昼の投稿となります。
昨日は静かでした〜。

今日もとくに問い合わせがないので
家の犬たちを洗ってあげようかと思います。

それでは昨日の子の紹介をさせていただきますね。

 

ミックス犬のチロくんです。

一年コースの子みたいです。
初めてこの子のカットをわたしはしましたが
あまりシャンプーでしてない子にしてはおとなしかったです。
大体月一でシャンプー出してもらってても暴れる子は暴れます。
その中この子は耳も嫌がることもありませんでした。
ただ、爪切りは期間が空くのでしっかり切るとなると
出血してしまい、血止めをすると鳴きます。(^^;;
さすがにそれは仕方ないことですよね。

しかしスッキリしましたね。^ ^

今回はこれにて終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です