4月27、28日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🙇

また、更新が遅れてしまい申し訳ありません。
最近、撮影雰囲気のバリエーションを考えてまして…。
それでは、27日に来ていただいた子たちの
紹介をさせていただきますね。

ミックス犬のゆずちゃんです。

お久しぶりのご来店ありがとうございました。
最近来ないな〜もうこうないのかなって思ってたら来ていただきました〜♪
ほかにプーちゃん、ミルクちゃん、ティアラちゃんって子がいるのですが
引っ越しかなんかで同じお家にいないと父が言ってました。
ちょっと複雑な家庭なのでしょうね……次回またお待ちしてます。┏○

トイプードルのレオくんとチワワのリクくんです。

ちょっと背景が強かったな???
最近、背景などを試行錯誤しながら撮影してるのですが、
どうもワンちゃんには不評みたでして・・・
リクくんはちょっと腰が引けちゃってますねww
実はリクくん、お家では暴れん坊将軍みたいなんです。!(◎_◎;)
しかし、トリミングの時は暴れるよりも固まってて
やりづらいって感じですね。(^^;;
レオくんも最近は長めのカットなのでモツレてるところを
イジると口を開けたりしてますがそのうちまた暖かくなるので
短めにカットしましょう〜( *`ω´)

コーギーミックスのサクラちゃんです。

今日はシャンプー変えてみた結果・・・・
いつも以上に抜けました!!!
いつもは汚れを落とすことに特化したシャンプーでしたが
今回は中身がちょっと違った肌に意識した
シャンプーで洗わさせていただきました。(^^)
シャンプーにもちゃんと違った結果が出るものあるんですよ〜。
お店に置いてる市販のシャンプーは基本肌には刺激が強すぎるのが
多いのでちゃんと成分なんかも見てみるといいですよ。😏

ここからは28日に来ていただいた子たちの糸召介をさせていただきます。🤗

パグのモグくんです。

キマってますね〜モグくん!!!
うちにいた頃のひ弱な性格はどこへやらww
筋肉もキレイについてきてますし幸せなんだろうなって
見ただけで感じ取れますね。

次回もまたお待ちしております。(*´∀`*)

チワワのウメくんです。

体重が減ってこないので一安心です。
うちから出家した当時あんなに小さい子が
もうおじいちゃんの年になるんですよね。
この仕事をしてると日の流れがはあっと言う間ですね〜。
また、夏頃にご来店お待ちしております。^^

ミニチュアピンシャーのメメちゃんです。

メメちゃんは乾燥系のシャンプーがいいのかもしれません。
前回、乾燥効果が強いシャンプーで
洗った時にフケが出てきませんでした。
今回はこれとは違ったシャンプーで
洗ったら少しフケが出てました。
ただこのシャンプーだとワタシの手が
少し荒れるほどのシャンプーなので
あまり使いたくないのですが
次回また使ってみようと思います。

最後はチワワのリュウくんです。

今日はいつもより短めのカットをさせていただきました。
リュウくんはマナーパッドをつけてますので
その周りが着色してしまうので少しほかよりも短めにカットして
見た目はボリュームダウンする感じでやらさせていただきました。
ちょっと慣れない環境に顔が強張っちゃったかな?(-_-;)

これにて終わりたいと思います〜〜〜
次回の更新をお待ちくださいませ。(=´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です