4月30日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😗

今日は少し風が吹いてくると涼しい感じがしました。
この時期からどんどん蚊やダニが動き出してくるので
いつも以上に気をつけてお散歩などしてあげてくださいね。

それでは今日のトリミングの子たちを紹介させていただきます。

トイプードルのボスくんハナちゃんです。

今日からハナちゃんは違ったカットをしていきます。
ボスくんは今まで通りでのカットとなります。
ハナちゃんですがモツレが多くないといいのですが・・・。

長くしておくならそれなりのブラッシングも大事です。

最後はビーグルのももちゃんです。

今回は体重が増えてましたね。^^
最近落ちてきたので……心配してました。
しかし、胴回りはやはり細いままでした。
シャンプー後はぐったりはしていませんが
気をつけてあげないといけないですね。

ももちゃんは台の上での撮影の方がいいかな??🙄

今回はこれで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です