5月2日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😄

このゴールデンウィーク例年は結構ホテルを
ご利用いただいてる方がいらっしゃったのですが
最近は、一緒に連れていける
ホテルや施設も増えて悲しいですね。

ただ、そこの預かる場所をしっかり
下調べをしてから行ってくださいね。

それでは今日来ていただいた子たちの紹介をさせていただきますね。( ´ ▽ ` )

ヨークシャーテリアのココちゃんと、グミちゃんです。

やはりグミちゃんは乾燥系のシャンプーがgoodでした。👍
ちょっと不安でしたが良くなってました。
グミちゃんは結構ベタベタする毛質なので
今後はコイツを使っていきこうと思います。
ココちゃんは特に問題ありませんね。^^
歯も汚れはないままです、維持していきましょうね!!

今回はこれにて終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です