5月5日に来ていただいた子たち

こんばんは~😲

最近定期的に出してない子たちが来ますが
本当に飼い主さんの動物を飼う意識の低さに愕然としてしまいます。

こんだけバラエティーでワンちゃんやネコちやんの
可愛い動画とかやるならしつけ方などの特集した方がいいと思う最近です。

それでは今日来ていただいた子たちの紹介となります。

マルチーズのミルクちゃんです。

ほんっとんに可愛いです、ミルクちゃん。😍

歯磨きを毎回してるのですが少し奥の方が色が変わってました。
研磨系ので磨いてみましたがちょっと難しいので
次回時間ある時にまた見てみます!

シバ犬のライくんです。

今回もたくさん毛が抜けましたね。(゚o゚;;

こんなライくん、お家ではちょっと大変みたいです
少し臆病とパニくる傾向がありますね。
急に手出すと焦ったりして噛んだりするんじゃないですかね。
今日は撮影をしてる最中地面で歯を磨こうとしたみたいで
口の周りが汚れてしまいました。あせ


最後はミックス犬のタローくんです。

皮フが良くないですね

この子は今日うんちが緩かったので疲れちゃったのかな?
太り過ぎなので内臓も悪くなってる気がします。
気をつけて観てあげてください。

今回はこれにて終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です