5月14日に来ていただいた子たち

こんばんは~😀

いつも犬と猫の美容室キムラのブログを見ていただきありがとうございます。

今日は晴れてると聞いたのですが
夕方には雨が降ってきたりもしました。
天候が安定しないと気分もどんよりですよね

さて今日もやっていきましょう~。´ω`)ノ

最初は~トイプードルのマロンくんです。

体重も前回と同じで順調ですね。

ただ、足先がちょこっと赤かったので心配ですね。
お家で最近構ってるのが多いのかな

ジメジメしてきてるので注意ですね!


シーズのコロくんです。

コロくんも順調ですね。

今回からサマースタイルです!
今日はとってもいつもよりソワソワしてました。

いつもとは違う子たちが居たからかな??

チワワのコロンくんです。

シャンプー後柔いうんちをしました。

お腹が動いたからかな?
体調が悪いわけではなさそうなので食べ過ぎでしょう。笑

ミックス犬のチーちゃんクーくんです。

ホテルと一緒にご利用いただきました。

少し目にチーちゃんの尻尾の辺り?に
黒っぽいカサブタみたなものが付いてました。
しかし今回見てみると無くなってて良くなって来てます。
しっかり月一を崩さずにに来ていただいてるお陰ですね。
クーくんは特に異常はありませんでしたね。
強いて言えばシャンプー後が
少し疲れてる感じが目立ったくらいです。

このまま月一のペースを崩さずに頑張っていきましょう。

最後は~チワワのチーズくんいちごちゃんです。

新しい子が来ましたね~!!!

いちごちゃんは少し気が強いみたいで
チーズくんが構うと怒るみたいです。💧

今のうちからシツケをしっかり頑張っていきましょう!

チーズくんは昔よりも表情が生き生きしてる感じがしました。
やはり前の時は自分が一番下なので少し
我を抑えてたのもあってなんか
表情が明るくない感じでしたが……

ちゃんと仲良くやっていくんだぞ~。(´`)

今日はこの辺で終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です