5月19、20日に来ていただいた子たち

こんばんは~😏

いつも犬と猫の美容室キムラのブログを見ていただきありがとうございます。<(_ _)>

昨日あたりからドンドン暑くなってくるたいです。

肌が悪くなりやすい時期ですよ皆さん!!
普段付けてるリードや洋服は1日に1度取り替える
または洗う事を意識しましょう。

服は特に着せっぱなしはとても肌には悪いです。
空気が入らなかったり蒸れたりと気をつけてくださいね。

それでは最初に19日の子から紹介をさせていただきます。

マルチーズのミルクちゃんです。

今日は耳を痒がりました。

ミルクちゃんは特に耳を嫌がりますが

耳の周りの毛がこの時期もあって
蒸しちゃったのかもしれませんね。
今回から少し短めに耳の周りをカットしました。
次回良くなってるとよいです。

あとなぜか撮影する前に妙なポーズをしたのでパシャりww


20
日に来ていただいた子たちの紹介をさせていただきます。

キャバリアのココアちゃんです。

前の毛ツヤが悪い状態はすっかり良くなりました!

ただ首周りが気になったくらいです。
次回は赤みが薄くなってくると思います!

最後はミニチュアダックスのレオンくんです。

この子もよく頑張ってくれました。!!

多分レオンくんは肌が強い子ではないのでしょう。
今はだいぶ落ち着いてるので月一のペースを
崩さずにこのまま続けていきましょう!!

今回はこれで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。o(・x・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です