5月22、23、25日に来ていただいた子たち

こんばんは~。(´・_・`)
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

いつも犬と猫の美容室 キムラを
見ていただきありがとうございます。(´`)

暑くなってきたと思ったら今日は落ち着いてましたね。
風が吹いてるのでまだしばらくは息苦しくはならなそうですが~いつあの暑い日がやってくると考えると。(´-ι_-`)

さてそれでは22日に来ていただいた子の紹介をさせていただきます。

ミニチュアシュナウザーのゆずちゃんです。

だいぶ大きめの子でした。😆

この子は1歳前後なんですが体重が結構この歳ではあるので食事を意識しましょう。
お店でもお話をさせていただきましたが
見る限り足とのバランスが悪いような気がします。
わたし達と同じで摂取量と運動量のバランスが大事なのです。

もしかしたら消費量が少ない子なのもかもしれないですね。

23日来ていただいた子の紹介です。

シーズのももちゃんです。

すっごい姿で来ましたね

たまにこう言うお客さんが居るのですが
自分で切ってあげるだけでも違いますよ。
ただ、危ないと判断さてやらないのも賢明です。

短めにしても23ヵ月後には出してあげないと
どんどん皮フも毛も悪くなります。

ミニチュアダックスのマイロくんです。

今日は少し内側の方がベタつき感がありました。

しかし初めてうちに来ていただいた時よりも落ち着いてきてます。

このまま月1を維持しましょう。

そして今日の25日に来ていただいた子たちです。

トイプードルのレオくんとチワワのリクくんです。

リクくんは今回短めのカットになりました~。

ちょっと勿体ない気持ちもありますがこれはこれで可愛いですよね。(*^ー^*)

レオくんは次回短めにしようかと話してました。
首の上の方が少し毛量があるので
そこだけ気をつけないとですね。w

今回はこれで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^O^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です