5月26、27日に来ていただいた子たち

こんばんは~。😮

いつも犬と猫の美容室 キムラのブログを見ていただきありがとうございます。

朝から雨が降ってて憂鬱だな~と思ったら日が
指したり曇ったままだったり安定してくれ~~(´・ ・`)
っと思ったら今日は晴れてましたね。

それでは26日に来ていただいた子たちの紹介をさせていただきます。

シーズのらんちゃんです。

今日は狂犬病注射もかねてトリミングにきていただきました。

前まで悪かった耳も良くなりほんとに変わりましたなww
そして今日もこのドヤ顔であります。😎

パグのモグくんです。

一段と逞しくなってきてます!

しかしに体重増えたかなと思ったら前回と変わらずでした。

いい肉(筋肉)がついてますね
もうあの頃のアイツはどこへやら( ´^o^` )


最後はシーズのきょんちゃんです。

今回から2m/mカットとなりました。

とってもサッパリで良さげですね!

しかし気になる点が背中にありまして
短くしてしまって正解かもしれません。

ちゃんと今のペースを崩さずに維持していきましょう!

27日に来ていただいた子です。

ミニチュアダックスのドイルくんです。

明日14歳のお誕生日みたいです!!

全体的なカットをさせていただきました。
普段お家でシャンプーしてるそうですが
やはりフケだらけでした・・・。
この年で皮フ病になってないのでよかったですが
いつ体調が悪くなり急変するかわかりません。

この程度なら月一のシャンプーで改善できるのと
思いますのでご検討をしてみてください。^^

今回はこれで終わりたと思います。
次回の更新をお待ちしてくださいませ。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です