6月3、5日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😌

いつも犬と猫の美容室 キムラのブログを見ていただきありがとうございます。┏○
少し前まで暑かったのが梅雨入り?のせいか
涼しくなり過ごしやすい反面急な気温の変化に体が悲鳴をあげてるここ最近です。笑

外では蜂やら何やら怪しい生き物を見かけるようになりましたね。
こんな時期は散歩での注意などに気をつけてくださいね。

それでは3日に来ていただいた子たちの紹介をさせていただきます。

マルチーズのミルクちゃんです。

今日はまた一枚ですが可愛いのが撮れました!
なかなかいいのが撮れないのですが
今回はタイミングがよかったのかな?
しっかし可愛いですな〜♪
ミニチュアダックスのナナちゃんです。

今日もゴッソリぬけましたねww
黒い子はなかなか撮るのが難しいですね。
黒い子用の背景を考えなくては・・・・。

5日に来ていただいた子たちの紹介です!

トイプードルのアリスちゃんです。

アリスちゃんは本当に撮影慣れしてますな〜😚
ただ、お帰りの際のお付けさせていただいてる
リボンなどは3〜4日しなうちに外してあげてくださいね。^^;


ミックス犬の小梅ちゃんです。

頑張って痩せていきましょう!!
避妊手術をした子はホルモンバランスが崩れてしまって
太ってしまう子が多くこの子もそう見たいです。
施術後、半年くらいはかえって少なくすることによって
落ち着いて来ます、元々食べなかった子が急に食べるようになり
なんでもあげてしまってると歳をとって
運動不足や皮フの弱い子になってしまうこともあります。

最後はビーグルのモモちゃんです。

写り悪くてすみません・・・。
モモちゃんもバンダナは数日で外してあげてください。
最近首回りの皮フが少し弱くなってきてるよう思えます。

今回はこの辺で終わりたいと思います。
それでは次回の更新をお待ちくださいませ。(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です