6月6日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤓

いつも犬と猫の美容室 キムラのブログを見ていただきありがとうございます。🙇

今日は久々の猫ちゃんのカットがありました!
近頃猫ちゃんのカットはしてなかったので緊張しましたw

それでは紹介していきま〜す。

チンチラのルーニーちゃんです。

手足以外は大人しくやらせてくれました。^^
やっぱり猫ちゃんは手足を
持たれるのがとても苦手のようですね。
それまでは鳴かずにできてたんですが・・・。
次回、またのお越しをお待ち致しております。♪
最後はシーズの仁くんです。

この子もとても大人しい子です。
最初気分じゃないのか吠えてましたが
観念してやらせていただきました〜笑
仁くんに限ってじゃないのですが
バリカンを入れる時が緊張します。
皮フが伸びてる傾向にあるので
じっとしてくれてるのはとてもありがたいことです。(^-^)

今回はここまでとさせていただきます。
次回の更新をお待ちくださいませ。( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です