6月9日に来ていただいた子たち

こんばんは~。かお

いつも犬と猫の美容室 キムラを見ていただきありがとうございます。

今日は外にデカい蜂を見つけたのですぐスプレーで退治しようと思ったら逃げられてしまいました

この時期は今のうち気をつけておかないと

でかい巣を作りやがるので早めの対処を!!

それでは今日来ていただいた子たちの紹介をさせていただきます。

シバ犬のはこちゃん

前回よりもだいぶスタイルが良くなってきましたね。

後ろ足の筋肉がつきにくい子なのかな?
お時間ある時や遊んであげてる時に
マッサージをして上げてくださいね。^^*

最後はチワワのミナミちゃんです。

久々のシャンプーでした~。

歯を見てもらいたいとの事で見させていただきました。
奥ではなく前歯が悪くなってましたね。

毎日コットンで磨くと言うよりも付着させるって感覚でするだけで悪化はしないかと思いますので頑張ってください!

今日はこの辺で終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(●´_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です