丸々1ヶ月更新してませんでした、すみません😢

こんばんは〜。
お久しぶりです皆さん。

今回なんでこんな期間が空いたのかと
言い訳を申しますと・・・
PCの不調と写真の共有がうまくいかず
更新できていませんでした、このブログを
楽しみにしていただいてた方々には
本当にご迷惑おかけしております。
PCも修理から戻ってきたので
また再開していこうかと思いますので
よかったらまたのぞいてやってくれたら嬉しいです。( ^∀^)

雑にはなってしまいますが、来ていただいたワンちゃんの
お写真を日にち別で投稿していきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です