8月15日に来ていただいた子たち

コーギーミックスのサクラちゃんです。

なかなか手の黒いところが取れなかったりしてます。
クセでなめちゃったりするとそのままキレイにしてもなめてたりしてしまう子が多いのでこれと戦っていくしかありませんね。😓

マルチーズのミルクちゃんです。

なぜかこの子だけどこを探しても写真が
一枚しか取れてなかったんです( ;  ; )
以後気をつけます、本当に申し訳ありません。

シーズのらんちゃんです。

おしりに出きてからだいぶ経ちます。
もうすっかり問題もなさそうですね!
草むらの中が大好きならんちゃん気をつけないとですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です