8月26日に来ていただいた子たち

キャバリアのココアちゃんです。

あの肌がひどくなって短くかってから
少し落ち着いてきました。
ココアちゃんは多分ですがどこかしら内臓が
悪くなってきてるか
年もとってるので
体調が悪いか免疫抵抗が落ちてきているので
前よりも気にしてあげましょう。

チワワのウメくんです。

この子もだいぶなお年・・・
なのですがまだまだ元気です!
もうお家から脱走なんてことは
なくなってきたとは思いますが
一緒に生まれた子たちなんかよりも
長生きなのできっと環境がよいのでしょう!w

チワワのスバルくんです。

ホテルのおかえりの際のシャンプーでした。
少し終わってから撮影するタイミングが遅かったのか
とっても眠たそう・・・ごめんね(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です