8月6日に来ていただいた子たち

シーズのコロくんです。

特に大きな異状はなさそうですがこの季節もあって耳が悪くなってたのでいつもより短めに切っておきました。
肌から問題はなさそうなので様子見ですね。

 

 

ミニチュアダックスのゴマくんです。

お久しぶりの来店ですね〜。
少し肌のニオイが気になるとのことで
ダックスちゃんは結構べたべたする子が
多いのでニオイもきつい子が
いたりしますが、そこまででは
ありませんでしたが早めのシャンプーは
意識してあげてください。

チワワのクッキーくんです。

あれから皮フはそんなに悪くなってませんでした。
どんなシャンプーでも洗い方次第で変わって来ます。
特に気になる点はなかったのでこのまま継続していきましょう( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です